おいら、おとななんだ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kanshakuponz9
おいら かぼす。

きょうは おいらが
ままのことを ぶろぐに かくんだ。

kanshakuponz
ままは おやつの じかんになると
いつも かいぬしに
くれくれ あぴーるしに いくんだ。

kanshakuponz2
それでも かいぬしが
おやつを くれないでいると

kanshakuponz3
こうやって いすを ほりほりして
かんしゃくを おこすんだ。

kanshakuponz4
おやつの じかんになって

kanshakuponz5
おいらたちが たべおわると

kanshakuponz6
ままだけ はみがき ぼうを
もらえるんだ。

kanshakuponz7
おいらは すとるばいとの ちりょうちゅうなので
もらえないんだ。

kanshakuponz8
だけど おいらは
ほしがったり しないんだ。
かんしゃくを おこしたり しないんだ。

おいら ままより 
おとな なんだ。

★お知らせ★
pethat_mugiwarabosi2
ペット用麦わら帽子、骨型の名札付き!
ぽんず店長がオーナーを務める以下の店舗で販売しています!
minne店
https://minne.com/items/23523823
Creema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail
アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃん偉いね(^.^)ぽんずちゃんだったら怒るのかな?

  2. 匿名 より:

    かぼちゃん、女の子ですが、声はサザエさんのタラちゃんで再生されます(笑)

  3. 奥冨真理子 より:

    かぼちゃんはお利口さん。これからもぽんずままを見守って下さい。…ほりほり
    がりがりはうちのもやります(笑)。
    ぽんちゃんの気持ちわかってるよ。ムック

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずだったら、
    『なんでおいらにくれないぽんずよー!』
    ってかんしゃく起こしそうです^^;

  5. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    自分はドラえもん(今の)の声かな~って勝手に思ってます(笑)

  6. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ぽんず、ムックちゃんと同じですね。
    むしろ、かぼすがあまりホリホリしないのが不思議です(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。