ちょっとだけでも。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yuumofudora

yuumofudora2

yuumofudora3

yuumofudora4

yuumofudora5
近所までもふもふドライブ。
日中はとっても暑いので散歩に行けませんが
ちょっとしたお出かけも嬉しそうな、ぽんかぼです。

きょろきょろ、うろうろと
小動物を探して車の中でも騒がしいかぼす。
ぽんずはとっても落ち着いています。

yuumofudora6
少しでも動く事で血流も改善するから、
これだけでも大事だよね。

わずかな間でもイベント後は、帰ってくると
ぐっすりもふ寝タイムになる、もふもふ親子。

これから10月半ばくらいまでは、
なかなか外で遊べないね。
再開したドッグランどか、
行ってみたいんだけどねー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。