玄関は別行動。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kekyokuissyoni
『あついぽんずよ。』

5月のゴールデンウイークも終わり、
中盤に差し掛かりました。
気温の上昇と共に、湿度も上がってきましたね。
ここから数か月、耐え時です。

kekyokuissyoni2
暑いと、ヒンヤリした玄関に
やってくる事が多い、ぽんず。

kekyokuissyoni3
いっつも、ぽんずの近くに居るかぼすですが、
なぜか玄関では一緒に寝ないんですよね。

kekyokuissyoni4
今日も、ゴルゴ13のように
窓際で獲物(?)を狙っていました。

離ればなれでいた、
もふもふ親子でしたが・・・

kekyokuissyoni5

kekyokuissyoni6

kekyokuissyoni7
結局夜になると、くっついて
もふもふカールごっこしてました

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。