みまもり母さん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

symofumofu
今日は仲良く
親子パトロール隊。

symofumofu2
はやく散歩行きたいかぼすは、
すでに身を乗り出して待っています。
まるで、陸上選手のクラウチングスタートのようです。

一方の、ぽんずは・・・

symofumofu3
ぽんずならではの、
ストライキスタート。

symofumofu4

symofumofu5
しぶしぶながら、
外へ出てきた、ぽんず。

symofumofu6
最初は抵抗していましたが・・・

symofumofu7
徐々に歩き出してくれました。

こちらが
親子パトロール中の動画です。


この投稿をInstagramで見る

Taro(@shihtzuponz)がシェアした投稿


こうして見ると、
ぽんずも、かぼすに足並みを合わせて
すたすたすたっと歩いているんですよね。
ただ、歩幅が違うのかな?
やっぱりかぼすの方が、いつも前に出ていますけど。
『まだまだ娘にはまけないぽんずー!』
という、母の声が聞こえます😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    いいなぁー、歩いてくれて。
    ぽんちゃん、かぼが行くからあたいも行くぽんよ、て感じ!…ムックはヨタヨタ( ̄^ ̄)。(笑)

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ムックちゃん、おいらもがんばるから
    いっしょにもふもふウォーキングするぽんずよ~!

  3. サカイなる より:

    シーズーと18年暮らしました、2年経ちますがロスで次を迎える気持ちになれませんかぼすちゃんに似ています 会えたようです

  4. 管理人 より:

    > サカイなる さん

    コメントありがとうございます。
    シーズーロスお察しします・・・
    こういう事は時間が解決するといいますが、
    なかなか過去の事にできないですよね。
    良かったらまた見に来てくださいませ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。