運動後のおやつは、うまいね!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

amefurisou
今日は、個別トレーニングです。
まずは、かぼすコーチの先導で
もふもふウォーキング。

amefurisou2
『うおおおおーーー!!』

amefurisou3
『うおおおーーーー!』

amefurisou4
『うおおおーーーー!』

かぼすコーチの場合、
ウオーキングというよりは
いきなりのダッシュなんですよね
普通、トレーニングはウォーミングアップから入るものですが、
かぼすコーチはその限りではないようです。

amefurisou5
『へっへっへっへ』

amefurisou6
たくさん歩きたかったのですが、
雨が降りそうな空模様だったので、
あまり遠くにはいかず、家の近くを
うろうろうろ、としてきました。

かぼすコーチ、ご指導ありがとうございます。

amefurisou7
続いて、ぽんず。

amefurisou8
『のしのしのしのし!』

amefurisou9
『のしのしのしのし!』

かぼすのように『うおおおーーーー!』とダッシュはしませんが、
今日もしっかり歩いてくれました。

amefurisou10
雨がポツポツと振ったり止んだり。
なんとか降る前に散歩を終えられましたが、
この後結構な雨量に。
危なかったね~。

今日のぽんずの雄姿です!


この投稿をInstagramで見る

Taro(@shihtzuponz)がシェアした投稿


のしのしのしのし!

amefurisou11
運動の後のおやつはうまいよね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    マイペースでも頑張るかぼ!ランニングにウォーキング、少しでも陽にあたるぽん!
    ね。おやつのためかな(笑)。可愛い❤️

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ぽんずまま、
    いつもこの調子だと、おいらうれしいかぼ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。