穏やかな寝てよう日。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

madasamuisigatu

madasamuisigatu2

madasamuisigatu3
今日は台風並みに風の強い日でした。
外はぶぉおおーーーっという風の音。

でもぽんず達の寝床は静かなもので
とっても気持ち良さそうに
くっついてもふ寝していた、

madasamuisigatu4
途中、ぽんずが
何か考え事でもしているかのように
じ~っと一点を見つめ始めるのが
なんだか可笑しいですね。
かぼすは、比較的ひたすら
寝ているのですが。

madasamuisigatu5
寝返りをうっても、
おしりくっつき虫は変わらず。
やっぱり充電している説は
正しいのかも・・・。

madasamuisigatu6
来週半ばからとうとう
25度を超える夏日になると予報が出ています。
だんだん散歩に行けなくなっちゃうね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    時々、どこか見てます(゜Д゜≡゜Д゜)?か
    ムックもじぃーと見てますよ。
    去勢後のケア、ムックお薬を食べなかったり、カラーのストレス?がでたり(>_<)、
    私が不安で参ってます(-_-)。ムックママ

  2. 匿名 より:

    おしりくっつけは、背中は任せたぞ!という意味もあるみたいですね。
    ぽんかぼ戦闘モードです。

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    手術してホルモンバランスなど
    色々変わりそうですが、
    時間が経って落ち着いてくるといいですね!

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    なるほど・・・
    まだ野生の血が残っているのかも。
    サバイバーなもふもふ親子ですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。