おしり発電!?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzganbatta

ponzganbatta2
『もっふもっふもっふ!』

今日のぽんずは、
なんだかやる気がありました。

ponzganbatta3
『もっふもっふもっふ!』

ponzganbatta4
スタート時から速足で歩く、ぽんず。

ponzganbatta5
『もっふもっふもっふ!』

トイレ我慢してたのかな、と思いましたが
それが終わってからも、
そんなに失速せず。

ponzganbatta10
時折、走ったりする場面も!

ponzganbatta6
暑かったのか、
帰りはちょっとしんどそうでしたが、
ぽんずが歩いてくれると
とっても嬉しいです。

ponzganbatta7
『つかれたぽんずー』

やっぱり疲れたみたいで、
帰ってからすぐ、床にぺたん。

ponzganbatta8
休憩が終わると、
すぐにかぼすの元へ。

ponzganbatta9
おしりくっつけ虫に。

スマホをコンセントにさして充電するように、
この親子は、おしりくっつけると
もしかして充電できるのでしょうか!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    おしりでお互いにのパワーをわかちあってるみたい。ぽんちゃんもいきなり走り出すんですね!ムックもそうなんですよ(笑)。
    やる時はやるっ!ぽんね❤️。

  2. きょん より:

    お尻くっつけ虫は
    かぼー>ぽん
    だけだとおもっておりましたが
    ぽんー>かぼ
    のパターンもあるんですね!

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ムックちゃんもやる時はやる派ですね。
    ぽんず共々、まだまだ筋力を養って欲しいですね(^^)

  4. 管理人 より:

    > きょん さん

    かぼすが甘えん坊と思いきや、
    ぽんずがかぼすのもふもふにくっつく
    場合も結構ありますよ(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。