あったかくして、寝よう。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

samuihidayone

samuihidayone2
『もふぅ💤』

ぬくぬくと寝ている、
かぼすです。

samuihidayone3
ぽんずも、ストーブ前でもふ寝。

samuihidayone4
まだまだ寒い日が続きますね。
夜になって日が落ちると、結構冷え込みます。

いつの時代も風邪など引きたくはありませんが、
今の世の中、特に健康でいたいですよね。

寝る時は十分にあったかくして、
栄養を採って、適度に運動をし、
健康的な生活を送りたいと思います。

動物も人間も、
健康でありますように・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    陽にあって、冷やさない様に…そしてぽんちゃんを見習い良く眠る事。
    ぽんちゃん達と共に…(。-ω-)zzz
    ムック&ムックママ(-.-)Zzz・・・・

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ムックちゃんとムックママさんも
    健康第一ですね。
    あったかくして寝ましょう~(–)zzz

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。