おいさんぽやー。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hinyarikimoti
『今日はあついぽんずね・・・』

hinyarikimoti2
『よいしょっと。』

hinyarikimoti3
『・・・・・・。』

hinyarikimoti4
『ここ、ひんやりして気持ちいいぽんずね~』

hinyarikimoti5
『いやぽんず!おさんぽいやぽんず!』

hinyarikimoti6
『いやぽんず~~!』

というわけで、今日のぽんずは
完全散歩拒否・・・💧
確かに今日、20度以上あがって
ぽかぽかだったけど。

あとでまた行こうかね・・・。

hinyarikimoti7
『おいらが、がんばるかぼ!』

満を持して、かぼすが登場です。

hinyarikimoti8
『もっふもっふもっふ!』

hinyarikimoti9
『へっへっへっへ!』

hinyarikimoti10
『もっふもっふもっふ!』

hinyarikimoti11
『へっへっへっへ!』

さすが、かぼす。
ぽかぽか陽気もなんのその。
へっへっへっと舌を出しながら
もふもふウォーキングを行っていました。

hinyarikimoti12
『つかれたかぼ~💧』

ですが、やっぱり疲れたのか、
帰ってから廊下でぺたん、と休憩。
かぼす、お疲れ様。

外はぽかぽかだけど、
家の中は意外と冷え込んでいます。

体調、壊さないようにしたいですね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ぽんちゃん困ったちゃんですね。
    絶対いかないぞっ!という意志の強さを感じます。

  2. 奥冨真理子 より:

    暑いと敏感に感じるんでしょうね。
    ぽんちゃん、お顔がぺちゃー。(笑)
    お大福みたいかぼよっ!(o・ω・o)

  3. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ぽんずは意思が固いですね!
    かぼすもたまにストライキしますが、ちょっと説得すると歩き始めます。しかしぽんずは意地でも、ぺたんと・・・。
    ただ、その抵抗力も元気がある証拠かもしれないですけどね(^^)

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ほんと大福みたいなポーズですよね!
    他に思うのは肉まん・まんじゅう・・・やっぱり食べ物に例えてしまいますね 笑。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。