シーズーならではの。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

wryotemofune3
『もふぅ~』

wryotemofune2
『むにゅむにゅ…』

wryotemofune
『もふぅ😪』

もふもふな両手を前に出して寝ている
シーズーの可愛さ満載ポーズで寝ていた、ぽんず。

wryotemofune4
一方、時を同じくして
かぼすも同じポーズで寝ていました。

wryotemofune5
手を前に出してフセてる感じが
もふもふストライキと似ているのですが、
それとはちょっと違うポーズなんですよね。

wryotemofune6
シーズーならではの、
ほんわかとしたやる気のなさを感じる、
見るものを癒すポーズですよね😃

– お知らせ –
《アトリエあっとぽんず》
https://atponz.com/
《ぽんず店長のアトリエ》minne店
https://minne.com/@shihtzuponz
《ぽんず店長のアトリエ》Creema店
https://www.creema.jp/c/atponz
いずれのサイトも、明日以降も通常通りご注文の受付、制作、発送を行っております。
オリジナルデザインの色々なペット迷子札を販売していますので、よかったらアクセスしてくださいませ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    そっくりです、シーズーの可愛さ100%ですね、ムックも公園のベンチで良くやります。前足がもふって、顔はペチャンコ、
    幸せに眠るかぼよ、(。-ω-)zzz。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    このぺちゃんこポーズ、
    わんこがよくやりますが、
    シーズーみたいなまん丸で鼻ぺちゃもふもふ犬がやると
    めちゃくちゃ癒し系になりますよね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。