いやだ、いやだ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sutomakuripon

sutomakuripon2
『へっへっへっへ。』

日中はぐんぐんと春めいた陽気になりましたが、
舌を出して楽しそうに散歩に行くのは、かぼす。

sutomakuripon3
ぽんずはといえば・・・

sutomakuripon4
『いやだ。』

sutomakuripon5
『いやだ。』

sutomakuripon6
ちょっとだけ歩いては・・・

sutomakuripon7
『いやだ。』

とまあ、ストライキしまくりです。

夜まで待てば寒くなりますが、
日光浴も大事ですしねえ。
朝早すぎても歩かないし、
ぽんずの散歩が大変な時期になってきました💧

sutomakuripon8
だけど、『意地でも動かない!』っていう意思の強さと、
飼い主の引っ張りにも動じない抵抗する力はある意味『若さ』を感じるんですよねえ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    お散歩は、嫌いになったかぼ?
    歩かないとぽんママ、おでぶになるかぼよ!と、かぼちゃん言ってくれたらなー。
    ムック ママ♥️

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    かぼすも何度か説得してるんですが、
    ぽんず母さん、なかなかマイペースを崩さないですね・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。