3月パトロール隊

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

3gatupato
今日からこよみが変わりましたね。

3月のスタートは
もふもふ親子パトロール隊です。

3gatupato2
寒くもなく、暑くもなく。
散歩にはベストコンディションです。

3gatupato3
ぽんずにとってはちょっと
暑いかな?とも思いましたが、
意外なほど、よく歩いてくれました。

3gatupato4

3gatupato5

3gatupato6
ぽんずがやる気なので
遠くの方まで遠征パトロール隊です。

3gatupato7
だけど、帰りの道で
ストライキ発生

3gatupato8

3gatupato9
行きは順調だったのに
帰りはストライキしまくりで
ちょっとずつ進みながら帰ってきました。

かぼすも文句をいわず
ぽんず母さんのペースに
つきあってくれていますね。

3gatupato10
帰ってからは、仲良く昼寝。

やっぱり、お尻をくっつけていますね

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    ちょっとづつしか進まないのは家のムックと一緒です。ぽんちゃんら、暑いかぼ?
    聞いたら答えてくれたらなー☺️。
    ムックママ♥️

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ムックちゃんも気まぐれっ子なんですね。
    これからもっと暑くなるので、今のうちに
    できるだけ運動だせたいですね~

  3. るなママ より:

    家の2才8ヶ月の女の子シーズーのるなは、お散歩大好きなのーー。
    ストライキの顔が本当にかわいい

  4. 管理人 より:

    > るなママ さん

    コメントありがとうございます。
    るなちゃんは散歩大好きなんですね。
    散歩行くよって声をかけると、大喜びする感じですかね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。