脱もふ後は、寒いかな?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

subesamui
今日は親子いっしょに散歩です。
こうしてカット直後のかぼすと並ぶと、
ぽんずのもふもふっぷりがよくわかりますね。

subesamui2

subesamui3
昨日はポカポカ陽気でしたが、
一気に例年通りの寒さに戻りました。

subesamui4
カットしたばかりのかぼす、
寒いようで、よく飼い主と所に飛び乗ってきます。
あのもふもふは、やっぱり防寒になっているのかな。

subesamui5
頭なでなでした感じもすっごくスベスベ。
骨の硬さも伝わってきます。
もふもふ状態で頭をなでると
『ぽわぽわ』ってしてますよね。

見た目だけではなく、触り心地の変化も
シーズーあるあるですね😁

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。