いっしょに、べんきょうだ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hatu_ipad2
突然ですが、
念願の『iPad』を買いました。
(中古ですが・・・)

hatu_ipad
人生初のタブレットになりますが、
スマホと違って、大画面なのに指でなぞるとページがめくれるのは
なんだか気持ちいいですね。

まだ使い方に慣れないので、
意味もなく画面をスライドしていじってるだけですが、
それなりに面白いです 笑。

hatu_ipad4
ぽんず店長たちと一緒に
色んな使い方を勉強します。

hatu_ipad5
『これは、おやつは出てこないぽんず??』

何やら別の期待をしている、ぽんず達でした。

ちなみ・・・

hatu_ipad6
イラスト描くアプリで最初に書いた作品がこちら・・・!

hatu_ipad7
散歩している時の
ぽんずとかぼすです。
今時のタブレット、数年前のパソコンよりもハイスペックなのに、
まだメモ用紙レベル・・・笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。