シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2011/4/3 シーズーの写真日記
今日は昨日とは対照的にひんやりしていましたね。 ぽんずも寒そうでしたので、はんてんで包んであげました。
え・・・っ、遊んでいるだけだろって?
そ、そうかも(笑)。
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
朝6時、かぼすだけ朝ご飯の催促に来ました。 ぽんず母さん、来ない。 「ぽんずちゃーん、ごはんだよー」 と言っても、来ません。 ぽんず...
続きを読む
今日は昼から親子で散歩に行きました。 まだぽかぽか陽気とまではいきませんが、厚着だと少し暑いぐらいの気候にはなってきました。 これからもたまには寒く...
『ぶぅ、ぶぅ』 いびきをかいて寝ている、ぽんず。 近頃晴れている日が多いのですが、飼い主がちょっと忙しくて、なかなか遊んであげられません。 かぼすは得...
今日は高い確率で雨が降る予報でしたが、降りませんでした。 夕方から、無事に散歩に行けた、もふもふ親子。 かぼすは今日も飼い主より早いスピードでぐんぐん進...
ぽかぽかスマイル
さくら祭りは5分咲き
はんてんというより もうこたつに潜ってるかんじですねー アメリカかどっかの動画で 犬と二人羽織みたいにしてるのを思いだしました ぽんずちゃんも出来そう!
> アンナ さん
すっぽり体が隠れてしまって、確かにコタツに潜ってるみたいですね。 ぽんずの二人羽織・・・ぽんずは多分、暴れて逃げようとするでしょう!(><
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
はんてんというより もうこたつに潜ってるかんじですねー
アメリカかどっかの動画で 犬と二人羽織みたいにしてるのを思いだしました
ぽんずちゃんも出来そう!
> アンナ さん
すっぽり体が隠れてしまって、確かにコタツに潜ってるみたいですね。
ぽんずの二人羽織・・・ぽんずは多分、暴れて逃げようとするでしょう!(><