もふもふウォーキングとおまけ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

bokensitayo
今日はかぼすコーチといっしょに
ウォーキングに行きました。

bokensitayo2
あまり行った事のない遠くまで
歩きました。

bokensitayo3

bokensitayo4
へっへっへっへと舌を出しながらも
まったく疲れる様子のない、かぼす。

bokensitayo5
周りが田んぼなので
日光をさえぎるものがなく、
いい具合に日光浴ができた、かぼす。

bokensitayo6
10月の豪雨で溢れていた川。
通常はご覧のような穏やかさ。
これが溢れるのですから、相当な雨量だったんですね。

bokensitayo7
遠くまで来てもほとんど同じ景色(笑)にもかかわらず、
ずっと楽しそうだった、かぼすでした。

かぼすは本当に歩くのが好きだよね~。

bokensitayo8
いっぱい歩いたけど、
あんまり、あんよ汚れなかったね。

bokensitayo9
歩くより寝るのが好きなぽんずは
ひと足先に、もふ寝タイム。

こちら、昨日のおまけ。


投げたオモチャを取ってくる、ぽんず。
こうやって見ると、まだまだ若いよね😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    この時期はシーズーがよく歩きますね❤️。
    ムックは冬はもふもふです(^o^)。
    ピンクってかぼちゃん、カラー♥️。
    楽しいね☺️。タッタッター歩こうね。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    逆に夏になると全然歩かないので
    今のうちに脂肪を燃焼させておきたいですね!
    かぼすはどちらかというと、黒とか緑とか男の子みたいな色の服が多いですよ笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。