冬ぽかぽか

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

attakajuuni
今日も、
もふもふパトロールを
はりきるかぼ!

attakajuuni2
もっふ!もっふ!もっふ!

attakajuuni4
今日は天気よく晴れましたが
気温が結構あがり、着るものが多いと暑いくらいでしたね。

奇しくも去年の今頃も、
あったかかったみたいです。
http://ponz.babymilk.jp/shih-tzu_diary/30212/

attakajuuni3
『へっへっへっへ』
と口をあげながら歩くかぼす。

attakajuuni5
でも、帰ってから抱っこすると
口も含めて『ピタッ!』と固まっちゃうんですよね。

attakajuuni6

attakajuuni7
外よりも日の当たらない家の中の方が寒く、
散歩の後はぬくぬくともふ寝していた、
ぽんずとかぼすでした😃

★2020年カレンダー、まだ在庫あります★
2020calendar_sell4
2020年のぽんず&かぼすカレンダー。
徐々に減ってきましたが、まだまだ在庫ありますよ😃
以下のサイトで購入できますので、どうぞよろしくぽんかぼ~!

●アトリエあっとぽんず
A3壁掛け
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020a3.html
卓上
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020b6.html
●ぽんず店長のアトリエ minne
A3壁掛け
https://minne.com/items/20129837
卓上
https://minne.com/items/20129765
●ぽんず店長のアトリエ Ceema
A3壁掛け
https://www.creema.jp/item/7962020/detail
卓上
https://www.creema.jp/item/7962016/detail

販売手数料等の関係上、各店舗により微妙に価格が異なっていますのでご注意下さい。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。