飼い主経由。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hizayorimo

hizayorimo2

hizayorimo3
このところ一気に気温が下がり、
ぽんずもかぼすも、
ぴょんぴょん飼い主のもとへ
乗ってきます。

hizayorimo4

hizayorimo5

hizayorimo6
膝が寒い時は
ぬくぬくであったかいですね。

しかし、、、

hizayorimo7

hizayorimo8
ストーブが点火すると、
即 場所移動!

飼い主、
暖房が点くまでの、つなぎ・・・笑。

あ、でも
暖房でぬくぬくになったぽんず達を
ふたたび抱っこすると、
さらにあったかいんですよね😃

★2020年カレンダー、まだ在庫あります★
2020calendar_sell4
2020年のぽんず&かぼすカレンダー。
徐々に減ってきましたが、まだまだ在庫ありますよ😃
以下のサイトで購入できますので、どうぞよろしくぽんかぼ~!

●アトリエあっとぽんず
A3壁掛け
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020a3.html
卓上
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020b6.html
●ぽんず店長のアトリエ minne
A3壁掛け
https://minne.com/items/20129837
卓上
https://minne.com/items/20129765
●ぽんず店長のアトリエ Ceema
A3壁掛け
https://www.creema.jp/item/7962020/detail
卓上
https://www.creema.jp/item/7962016/detail

販売手数料等の関係上、各店舗により微妙に価格が異なっていますのでご注意下さい。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    可愛いですね、お膝の上。☺️
    ムックもくっつくの大好き❤️。
    お散歩、たくさん歩こうね、
    うぉーとね(笑)

  2. 奥冨真理子 より:

    第2段❗
    ムックは私のベッドの布団をいつも私が寝る前、暖めてくれるんです。
    ワンちゃんて飼い主さんをいつも見ていてくれてるんですね❤️。
    ムックママ

  3. Rin先生 より:

    我が家も同じですよー。
    膝で寝てくれると暖かいんですが、長く乗られると痺れてしまって。。笑
    布団にももぐってきて布団を奪われるし。。。

  4. パンプキン より:

    ヒーターはシーズーホイホイですからね。
    ちゃんと座布団の上に座ってるのが可愛らしいですね。

  5. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    くっついて来られると
    なんだか嬉しいですよね(^^)

  6. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    わんちゃんが寝ている部分、すごくあったかいんですよね!
    まるで湯たんぽのようです。
    ずっと一か所にはいないんですけどね 笑

  7. 管理人 より:

    > Rin先生

    テレビ見ている時とかひざに乗ってくると嬉しい反面、重くて足がしびれてきますよね 笑!
    でも、どいてくれ~ってなかなか言えないんですよね

  8. 管理人 より:

    > パンプキン さん

    座布団とか小さい椅子の上に乗っていると安心するみたいで、
    特にぽんずが、よく乗りますね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。