いっぱい歩いて、いっぱい寝たよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboniture
『きょうは おさんぽびよりかぼ!
いっぱい あるくかぼ!』

kaboniture2

kaboniture3

kaboniture4
かぼすの言うとおり、
今日は空も青々としていて
暑くもならず、ぽんず達の散歩には最適な日でした。

ぽんずの時カメラを忘れてしまったので写真がないですが
ぽんずもかぼすも、たくさん歩く事ができました。

kaboniture5
遠くまで散歩ができて
嬉しそうな、かぼす。

kaboniture6
ご覧の青空ですが
暑くはならず、少し寒いくらい。
このぐらいが、ぽんず達の散歩には一番かもね。

kaboniture7

kaboniture8

kaboniture9
いっぱい歩いた後のもふ寝は、気持ちよさそう。

まさに『ぐっすり』という言葉がふさわしい程
ぐっすり・・・💤と、夜ごはんまでずっと寝ていた
もふもふ親子でした😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。