集中豪雨から1夜・・・

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ichiyaakete
集中豪雨から1夜明け、
もふもふ親子も散歩に行けるようになりました。

ichiyaakete2
昨日、水に浸かっていた所も
すっかり水が引きました。

近所でも、池になったような場所が
通れるようになった所も多かったです。

もちろん、水が引かず陸の孤島になってしまった場所に取り残されたような方も・・・。

早朝から、救助の大きなヘリコプターが来て救助活動を行っていました。

街の店では営業を休止して、
中のものを外に出し、入ってきた水をかき出している店もありました。

ichiyaakete3
そんな中も、ぽんずはマイペースにストライキ・・・。

ichiyaakete4
『まま、せっかくおさんぽできるんだから、あるかないと、だめなんだ。』

ichiyaakete5

ichiyaakete6
かぼすに説得されて、
しぶしぶ歩きだす、ぽんず。

ichiyaakete7
中には飼い主さんと一緒に避難しているペットも少なからずいると思います。

皆さんが、早く普段の生活を取り戻せますように・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。