シーズーのような、手触り。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

roukaasobuyo
廊下に新しく、マットを敷きました。

幅65cm×長さ240cmのを2枚。

これ、1枚1800円ちょっとくらいだったのですが、
すごいスベスベ感で気持ち良い手触り!
例えるならそう、
まさに5mmぐらいでカットしてきた
シーズーの毛並みに似ています。
値段のわりに薄すぎず、ズレにくくて、すごいコスパ良しでした😃

楽天市場のフリーライフさんで買いました。四角いのや円のマットもあるみたいですよ!

roukaasobuyo10
敷いている間、
かぼすがずっと
『かいぬし、なにやってるんだろう・・・』
って顔で不思議そうに見てました。

roukaasobuyo2
敷き終わると早速、
肉球の触り心地を確かめにきた、かぼす。

roukaasobuyo3
おもちゃを投げて遊んでみました。

roukaasobuyo4
『ドタドタドタドタ!!!』

roukaasobuyo5
これはいいですね!
飼い主にとってだけでなく、
かぼすが走り回っても足が滑らず、
怪我をしにくいと思います。

roukaasobuyo6
かぼすも気に入った様子。

roukaasobuyo7
遊び終わると、そのままくつろいでました。

roukaasobuyo8
その間、ドタバタしていた隣でぽんずは・・・

roukaasobuyo9
『うるさいぽんずね・・・』

せっかく寝てるのに、じゃましないで、
って顔でした 笑。

ぽんずもこっちおいでよ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. Rin先生 より:

    かぼすにぽんず。
    なんて可愛いお名前でしょう!!

  2. 管理人 より:

    > Rin先生 さん

    ありがとうございます。
    最初うちに来た子に、平仮名で丸っこくてかわいい感じの名前「ぽんず」をつけました。その子が子供を産んで、同じ柑橘系の「かぼす」と名付けました。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。