おさんぽ行ってから、すやすや。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

amefuranaiutini

amefuranaiutini2

amefuranaiutini3

amefuranaiutini4
今日はいつ雨が降ってもおかしくないような
空模様でしたが、なんとか雨が降らないうちに
散歩に行けました。

あいかわらず、かぼすに説得されていた
散歩ぎらいの、ぽんず母さんです。

amefuranaiutini5

amefuranaiutini6
帰ってからは、
とても気持ち良さそうに
すやすやと寝てよう日。

amefuranaiutini7

amefuranaiutini8
かぼすは物足りなかったと思いますが、
文句も言わず同じように寝ていました。

台風16号は熱帯低気圧に変わったようですが、
またすぐ17号が・・・。

台風の時期でなければ、
秋って過ごしやすいんですけどね💧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. レオのお母さん より:

    ぽんちゃんは、寝て曜日が好きなんですね。親子でいつも一緒だから安心しつつ疲れるのかなぁ~?ワンちゃんにとっては一人ぼっちじゃないから居心地は抜群何だろうなぁ~✨追伸、いつもコメント返信頂きありがとうございます。

  2. 管理人 より:

    > レオのお母さん

    ぽんずは寝てるのが好きですね。
    車でどこか連れていった時も
    いったん中で寝に入ると、家に帰って来たとき降りたがりません。
    健康のためにはもうちょっと散歩好きになってほしいんですけどね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。