違いのありすぎる親子、鼻編。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hananonagasa
ぽんずとかぼすの
もふもふ親子ですが・・・

hananonagasa2
hananonagasa3
こうやって正面から見ると
ほとんどわからないのですけど、、、

hananonagasa4
横から見ると
かなり違いがあるんですよね。

こちらが、ぽんず。

そして、

hananonagasa5
こちらが、かぼす。

ご存知の方もいると思いますが、
かぼすの方が、鼻が長いんです。

hananonagasa6
お母さんも、お父さんも、妹も
みんなシーズーらしい鼻ぺちゃなのに、
なぜか、かぼすだけ鼻が長いという。

やっぱりどこかで
たぬきの血が混ざってしまったのかも
しれませんね・・・笑。

★お知らせ★
linestamp3kaisi3

ぽんずとかぼすのLINEスタンプ
第三弾《敬語編》がスタンプショップで
購入できるようになりました。
https://store.line.me/stickershop/product/8958416/ja

これまでのスタンプになかった言葉を中心に
シンプルな敬語で表現した
どなたにでも使いやすいスタンプに
なっています。

どうぞよろしくぽんず~。

他のスタンプはこちらです。
https://store.line.me/stickershop/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    違いが良く分かって楽しいです>_.<)似てない所が余計魅力です!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    お母さんに似てないかぼす。
    やっぱりたぬきの血が入ってるんでしょうかね~。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。