なんでも気になる、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nandemokininarukabo
『つかれたぽんずー。』

今日のノルマ(?)である散歩を達成して
一息つく、ぽんず。

少しだけだけど、がんばりました。

nandemokininarukabo2
一方、かぼすは今日もやる気まんまんです。

しかし、すたすたすたと歩いていましたが、
突然急に止まる、かぼす。

nandemokininarukabo3
どうやら、
この雑草が気になったようです。

nandemokininarukabo4
大きさがちょうど
小型犬くらいだったからでしょうか。
全く動かない植物に
『わんわんわ!』と吠えていました。

かぼす、なんでも気になるんですね 笑。

★ぽんず店長のアトリエ★
nikukyugata
迷子札をはじめとするペットのオリジナルアクセサリー。
minneとCreemaで販売しています。モデルはもふもふ親子だよ😃
https://minne.com/@shihtzuponz
https://www.creema.jp/c/atponz

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. レオのお母さん より:

    実は、ビックリやさんなんだよね。 時々、何気ない物にうちの子も吠えてました。かぼちゃんの気持ちよくわかります。

  2. 匿名 より:

    シーズーの横顔は気品ありますね

  3. 管理人 より:

    > レオのお母さん

    同じ犬でも性格が違いますよね。
    ぽんずはあまり動じないのですが、かぼすは何でもうろたえます。
    そのしぐさも、なんだかカワイイですけどね。

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    正面から見る顔と結構印象が違いますよね。

  5. レオのお母さん より:

    何回みても、この雑草が一番怪しい。残念ながらかぼちゃんより際立ってます。写真撮るの上手いですね。

  6. 管理人 より:

    > レオのお母さん

    ぽんずでも怪しくて立ち止まったかもしれませんね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。