エビアンにもびびる、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kakurennbokabos
かぼすの目玉によく似たデザインの
エビアンがあったので、手に入れました。

トイストーリーの『ダッキー&バニー』とのコラボだそうです。

kakurennbokabos3
さっそく、かぼすに見せたところ・・・

kakurennbokabos4
ぽんず母さんの背中越しに
おそるおそる、くんくん・・・。

kakurennbokabos5
さらに、くんくん・・・。

その横で、迷惑そうなぽんず母さん・・・笑。

kakurennbokabos6
飼い主が手にとると
『わん!わん!』と吠える、かぼす。

kakurennbokabos7
そして結局、
ぽんずの後ろに隠れちゃいました。

kakurennbokabos8
ぽんずはいつもながら、
ちょっとだけくんくんして、ほぼ無反応。

同じ環境で育った子達なのに
なぜこうも反応が違うのか。

性格って、環境じゃなく
生まれつき決まってるんでしょうかねえ?

★ぽんず店長のアトリエ★
yahariponzyobanai7
迷子札をはじめとするペットのオリジナルアクセサリー。
minneとCreemaで販売しています。モデルはもふもふ親子だよ😃
https://minne.com/@shihtzuponz
https://www.creema.jp/c/atponz

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ジョン より:

    シーズーは、可愛すぎるねぇ
    私も、飼ってたけど…先月亡くなり…
    落ち込んで…思い出して泣いています。
    毎日、かかさず、雨☔️雪でも散歩に行ってたから、ポッカリ穴が空いた感じで…
    ほんとに、とても賢く、いい子でした。
    幸せだったし、ありがとねぇ

  2. 管理人 より:

    > ジョン さん

    シーズーはかわいいですよね。
    愛犬を亡くされた喪失感、お察しいたします。
    良い子であればあるほど、切ないですよね。
    だけど毎日飼い主さんに愛され、幸せだったと思います。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。