入れ替わるテンション。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

taifudakedo
うちの方は台風が逸れ
少し風が強いくらいでしたが
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。

ぽんずとかぼすは
午前中に散歩に行けました。

taifudakedo2
ぐいぐいと飼い主を引っ張って進む、かぼす。

taifudakedo3
向かい風でもご覧の表情。
かぼす、散歩の時は、すごいテンションです。

taifudakedo4

taifudakedo5

taifudakedo6
ぽんずも、やれやれって顔でしたが
しっかり歩いてくれました。

taifudakedo7
『おさんぽちゃんと行ったからはやくごはんくれー!!』

taifudakedo8
散歩が終わってご飯の時間になると
まるっきりテンションが入れ替わるのが
可笑しいですね 笑。

★ぽんず店長のアトリエ★
yahariponzyobanai7
迷子札をはじめとするペットのオリジナルアクセサリー。
minneとCreemaで販売しています。モデルはもふもふ親子だよ😃
https://minne.com/@shihtzuponz
https://www.creema.jp/c/atponz

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。