寝てよう日、邪魔される。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kanzenneteyobi2

kanzenneteyobi
今日は朝から大荒れの天気になりました。

家の窓も全部雨戸を閉めて、
もふもふ親子は完全寝てよう日モードです。

kanzenneteyobi3
ですが、
ひとたび、ぴーぷーおもちゃを鳴らしてみると
かぼすが飛び起きて、目を輝かせました。

kanzenneteyobi4

kanzenneteyobi5
おもちゃに必死になって食らいつく、かぼ獣。

さっきまですやすや寝ていたのが、
嘘のようです。

そんな中・・・

kanzenneteyobi6

kanzenneteyobi7
せっかくの寝てよう日を邪魔され
うるさそうにしていた、ぽんず母さんでした。

夜から晴れてくるみたいだから、
散歩行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。