やる気なかった、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzarukazu
今日も気温は低めで
雨も降っていなかったので、
ぽんずを中心に
たくさん散歩させようと、外へ。

なんだかやる気なさそう顔に見えるのは
きっともふもふした毛のせい・・・

ponzarukazu2
・・・じゃなくて
やっぱりやる気なかった、ぽんず。

ponzarukazu3
なかなか歩きません。

ponzarukazu4
ちょっと歩いても・・・

ponzarukazu5

ponzarukazu6
すぐにストライキ。

ストライキの様子はこちら。


それだけじゃなく、
思ったより暑い💦

家の中じゃ寒いくらいだったのに。

ponzarukazu7
いっぱり運動するはずでしたが、
帰還。

ponzarukazu8
家に帰ってからは、
すでに散歩を終えたかぼすと
ドーナツになって、もふ寝。

家の中だと
全然涼しいんだけどなあ・・・。

ぽんず、また日が暮れてから行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。