がっかり顔。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

zannentyuusya
『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

ホームセンターへやって来て
ご機嫌そうな、もふもふ親子です。

zannentyuusya2
『はやく降ろすかぼーー!!』

かぼす、早くも臨戦態勢。

zannentyuusya3
『わんこはどこかぼーーー!
にゃんこはどこかぼーーー!』

なまはげのごとく
他のペットを探す、かぼす。

zannentyuusya4
ぽんず母さん、
隅っこに追いやられてます💧

しかし・・・

zannentyuusya5
かぼす
『まま・・・ここ、
びょういんじゃないの?』

ぽんず
『そうみたいぽんずね・・・』

今日の目的地は、
ホームセンターの中にある病院でした。
狂犬病の予防注射だよ。

zannentyuusya6
『だまされたかぼ・・・』
『だまされたぽんず・・・』

お出かけかと思っていた、
ぽんずとかぼす。
がっかり顔になっていました。

zannentyuusya7
順番を待っている間、
2頭の大型わんちゃん達がいて、
かぼす、めちゃくちゃ吠えまくり💦

zannentyuusya8
うるさいので強制抱っこです。
かぼすって、声が高いから
余計響いてしまうんですよね💦💦

zannentyuusya9
ぽんずも
周りの飼い主さんに
興味津々ですが、
吠えません。

かぼす、ぽんず母さんを
もっと見習おうね。

zannentyuusya10
帰りはお互いに
テンション低め?・・・笑。

でも、通りがかりの方に
話しかけられたり、
なでなでされたりで
嬉しそうにもしていた
もふもふ親子でした😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼちゃん。動物がいれば暴れんぼうですね。(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    外だけでなく、
    テレビに映ってる動物にも
    吠えまくりです(-_-;)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。