おしり、あったかいかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

makayosinene
車に乗せてちょっとだけおでかけです。

makayosinene2
といっても、その辺のコンビニ寄っただけ。

降りて遊べるものだと思ったのか、はしゃいでいたかぼすです。

makayosinene3
帰りは、『なんだ、おさんぽしないかぼ?』とばかり、ぽんず母さんのお尻まくらでふて寝する、かぼす。

makayosinene4
帰ってからも、くっつき虫のもふもふ親子。

makayosinene5
なんだか、家の中が異様に寒いです。灯油がなくなっていたので、急いでガソリンスタンドまで行って買ってきました。

朝晩と昼の気温差が激しいですね。

かぼす、またお腹壊さないようにね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    わたしもぽんちゃんのモフ尻枕で昼寝したいです!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    もふもふに囲まれた夢が見られそうですね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。