やっぱり、そうなるね!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yappayaruki
今日も気温が上がって、昨日よりさらに春めいた気候になりました。

こんな日は散歩のやる気をみせないぽんずですが、なぜか今日はやる気があるようで、玄関の時点から歩く気があるようです。

yappayaruki2

yappayaruki3

yappayaruki4
快調な足運びで歩き出したぽんず。

ですが、それも最初だけで・・・

yappayaruki5
だんだん体温が上がってきたのか・・・

yappayaruki6
ストライキ。

yappayaruki7

yappayaruki8
ストライキ。

yappayaruki9
何度もストライキを繰り返しながら、家に戻りました💧

yappayaruki10
だけど、夜は一気に寒くなってきて・・・

yappayaruki11
かぼすとくっついて、もふ寝です。

皆さん風邪ひかないようにご注意くださいませ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。