肩をならべて…!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kouenasikirei
今日はぽんずもかぼすも大好きな長生の森公園で散歩です。

車から降ろす段階ですでに嬉しそうな、もふもふ親子。

kouenasikirei2

kouenasikirei3
いきなりの、もふもふダッシュ!

kouenasikirei4

kouenasikirei5
かぼすはもちろん、ぽんずも意気揚々と走る様子を見て嬉しくなっちゃいました。

kouenasikirei6
珍しく、肩を並べて歩くもふもふ親子!

kouenasikirei7
ですが、それも最初だけで・・・

kouenasikirei8
この後は、ぽんず母さん、いつものマイペースでした 笑。

kouenasikirei9

kouenasikirei10

kouenasikirei11
でも、楽しそうな顔が見られたから良かったよね!

kouenasikirei12
帰りの足拭きでも、全然足が汚れていません!空気が澄んだ場所にある公園のおかげでしょう。

もうちょっと近ければ、毎日でも連れていってあげたいんだけどな~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    ぽんちゃんの尻尾かわいいですね❤️

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    ありがとうございます
    ライオンしっぽ、走るとぴーんとなって可愛いですよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。