群れが好き。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

karasutoissyoni

karasutoissyoni2

karasutoissyoni3
今日もぽんずとかぼすのもふもふ親子は、農道を探検してきました。

karasutoissyoni4
2019年はずっと青空のスタートですね。この写真、ぽんずの表情が好きです。

ちなみにここ、1日に載せた場所とそっくりですが、全然違う場所なんです。建物がないんで、まったく同じに見えますが 笑。

karasutoissyoni5
途中、たくさんのカラスが群がっていました。

karasutoissyoni6
その群れを発見したかぼすは・・・

karasutoissyoni7

karasutoissyoni8
カラスの群れに飛び込まんばかりにもふもふダッシュ💦

かぼすはいつも小鳥や子猫に向かって行こうとしますが、いつもながら何がしたいのか謎です 笑。

karasutoissyoni9
そんな中ぽんずはカラスに興味なく、冷静に歩いていました 笑。

karasutoissyoni10
途中でしっかりともふもふストライキ。

karasutoissyoni11
空が真っ青だと、もふもふストライキもなんだか凛々しく見えますね。

karasutoissyoni12
今日は1日と比べ風が冷たくて寒かった!飼い主は耳が痛くなりました。

でも、ぽんず達は意外と平気そう。家に居る時は寒そうなんだけどね。

karasutoissyoni13
最近、食事を少し減らして散歩を増やしたおかげか、ぽんずもかぼすも、ちょっと体重が減ってきたように思います。

夏までにベストなコンディションになっておきたいね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。