たっぷり、もふもふウォーキング。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

fuyudaisukikabo
今日も平均気温が一桁となり寒い日となりました。

fuyudaisukikabo2
ずっと暖冬だったのでなかなかぽんず達も膝の上に乗って来てくれませんでしたが、最近はさすがに寒いのか、よく乗って来てくれますね。

fuyudaisukikabo3
そんな中、風の子かぼすは・・・

fuyudaisukikabo4
寒さも何のその。散歩に行きたくて仕方ありません。

しばらく雨が降ったりしていたので、久しぶりに歩きに行きます。

fuyudaisukikabo5

fuyudaisukikabo6

fuyudaisukikabo7
毎回長い舌を出して『へっへっへっへ』と歩くかぼすですが、さすがにこの寒さでは口を開けて歩きませんね。

fuyudaisukikabo8
でも普段から散歩好きなかぼすは寒くなるとさらに好調のようで、いつもの3倍ぐらいの距離を歩きました。飼い主も家を出てすぐは手袋してないと寒くて仕方なかったですが、帰りの道では運動効果でぽかぽかしてきました。

fuyudaisukikabo9
散歩後の足拭き。

後ろの脚がぴーんと上を向くのが、かぼすらしいですね 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ピンクのジャンパースカート女の子らしくて可愛いです(^_-)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます
    いつも「おいら」なかぼすですが、ピンクでスカートだと、かぼ子に変身です。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。