親子専用ベッド?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

manekkosuto2_
こっちの暖房前にも集まってくる、ぽんずとかぼす。

manekkosuto2_2
しばらくすると寝ちゃいますが、寝るタイミングもなぜか同じです。

manekkosuto2_3

manekkosuto2_4
マットに沈み込みそうなくらい、ぐっすりともふ寝していますが・・・

manekkosuto2_5
しばらくすると、ここでもくっついてました。

manekkosuto2_6
このマット、自分が使っていた3つ折りタイプのマットレスがいらなくなりそれを3分割したうちの1つなのですが、もふもふ親子がそろって寝るのにちょうどいい大きさです。

manekkosuto2_7
もふもふ親子専用ベッドとして見事、生まれ変わりました。

manekkosuto2_8
でも、このまま朝までは寝てくれないんですけどね 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。