ちゃっかり犬ぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日の『ぽんずブログ』は、ちゃっかりしているぽんずをご紹介。

まずはいつもの様に、鳥のササミ入りドッグフードを待つぽんず。
シーズー犬、ぽんずのご飯
尻尾を振りながら、オスワリして待っています。
うん、おりこうさんだ。

シーズー犬、ぽんずのご飯
数分後。
オスワリして、こちらをじ~っと見つめるぽんず。
そうかそうか、もう食べたのか。おかわりでもいるのか?

・・・

ふと、近寄ってみる。

シーズー犬、ぽんずのご飯
!!

ササミだけ器用にほじくって食べてやがる!

肝心のドッグフードは口でつまんで脇っちょに「ぽい」っと・・・。

ぽ、ぽんず・・・

ササミが美味しいのは分かるが・・・

ブロッコリーだけ避けてハンバーグ食べる子供みたいだぞ・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    この ぽんずちゃんのすっとぼけてすました表情 たまらないですね!!
    ささみが好きなのはわかるけど フードもおいしいと思うけどなぁ
    ぽんずちゃんはデリケートなのかなぁ
    好き嫌いしちゃだめだよーー★

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず、好き嫌い多いんですよ~
    よっぽどお腹が空いてないとドッグフード食べてくれないんで、
    いかにササミがいっぱいある感じにドッグフードと混ぜるか、
    盛り付けにもひと苦労です(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。