おやつタイムは共通

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

attakaifuyu
我が家もとうとうストーブを点けました。朝晩は、かなり寒くなってきましたね。

attakaifuyu2
早速ぽんずが、ストーブ前に陣取って来ました。

attakaifuyu3
ウトウトしている顔が微笑ましかったです 笑。

attakaifuyu4
かぼすはあまり寒くないのかな?離れて寝ていました。

attakaifuyu5
カエルさんをお供にしているのが可笑しかったです。

attakaifuyu6
でも、おやつタイムになれば、ぽんずもかぼすも飛び起きて目を輝かせます。

おやつタイムは、季節に関わらず共通ですね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 黒助 より:

    突然のコメント失礼します

    千葉県の方なんですね~

    茂原のカインズはちょこちょこ行きます

    なんか親近感を覚えてコメントせずにはいられませんでした

    いつか会えるかもですね、楽しみにしてます

  2. 管理人 より:

    > 黒助 さん

    暑い日はなかなか行けませんでしたが、最近またカインズのドッグランに行くようになりました。ぽんずとかぼすもお会い出来たら喜ぶと思います。

  3. とも吉 より:

    うちの子も ぽんずと同じように ストーブの前が 定位置でした。
    体半分が熱くなっていても動こうとしなかったです。
    お婆ちゃんだったから感じなかったのかしら(^^;)))

  4. 管理人 より:

    > とも吉 さん

    そんなに近くで大丈夫?!って所まで来ますよね。
    皮膚の前に被毛があるので、熱が伝わりづらいのかもしれません。結構遠くからでも、暖房が点いた気配を感じてやってきますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。