撮り下ろし

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mata34dogoe

mata34dogoe2

mata34dogoe3
仲良くもふ寝している、ぽんずとかぼす。

今日はまた猛暑となりました。

最高気温、34度💦 洗濯物が一瞬で乾きますね。

日中の散歩はノーチャンスです。

mata34dogoe4

mata34dogoe5
湿度も高いので、耳が蒸れないように気を付けなきゃね。

今日は、2019年のカレンダー作成を進めました。なかなか時間がなくって、気が付いたらもう9月近くです💦

2019年のカレンダー、デザインは今年のものと同じなので、18年と19年を入れ替える作業で終わりました。

やっぱり問題は写真選びですね。カレンダー候補の写真、いっぱい撮りためてたつもりだったのですが、いざ12枚をバランスよく配置しようとすると・・・毎年の事ながら、足りないんですよね💧

カレンダーにするには暗すぎたり、画像が粗かったり、ポーズや背景が他の写真と被ったりで、泣く泣くボツにしてしまったものが沢山です。

もうすぐ8月も終わってしまうのですが、足りないピースを埋めるイメージで、ぽんずとかぼすの写真、カレンダー用に撮り下ろしです。

なんとか9月中には仕上げたいです!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズ大好きおばさん より:

    ぽんずとかぼすの可愛い姿に溢れたカレンダー期待しています!待ち遠しいな!

  2. 太郎 より:

    見事な
    こてん!
    ですね♩

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好きおばさん

    ありがとうございます!
    また経過をブログでもお知らせしますので、よろしくお願いいたします!

  4. 管理人 より:

    > 太郎 さん

    親子そろっての「こてん」は、もふもふ親子の得意技ですね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。