茹でたて、だいすき!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

syokuyokumasi
ササミの茹でたてを前にすると食欲がすごいです。

syokuyokumasi2
呼んでないのに、すでに待ち構えています。

ぽんずはもちろんですが、最近あまり食欲が少ないかぼすも、早く欲しそうにしています。

syokuyokumasi3

syokuyokumasi4
よし!

がつがつがつ・・・!!

syokuyokumasi5
パサパサしやすいササミですが、茹でたてって柔らかくて美味しいですよね。犬は味オンチだと言うけれど、わかるのかな?それとも、においが違うのでしょうか。

syokuyokumasi6
『もっとくれーーー!!』

あっという間に食べてしまった、ぽんず。

やっぱり散歩の時とは目の輝きが違うんだよなあ~。

*お知らせです*
uwametukutte2
ただ今、かぼすのLINE着せかえ第2弾『上目づかいバージョン』を作ってます。9月頃リリース予定です、お楽しみに!

すでに販売中の着せかえはこちらえす!
https://store.line.me/themeshop/author/99745/ja

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローは食べ物であへれば吠えまくります。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ぽんずはいつものご飯の時間を過ぎても飼い主が忘れてると、近くでオスワリして、じーっとした目線でプレッシャーをかけてきます・・・。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。