台風が心配です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

suzusiineuresiine
今日は、昨日よりもさらに涼しい1日となりました。

suzusiineuresiine2
時おり雲の切れ目から太陽がのぞくと夏らしい熱を感じますが、カンカン照りという事は少なくて、この時期にしてはとても涼しかったです。

クーラー付けないで寝られたのは久々かも・・・。

suzusiineuresiine3
車の中も快適でした。

suzusiineuresiine4
かぼすは2回の散歩を要求。

suzusiineuresiine5

suzusiineuresiine6
嬉しそうな、かぼす。

またすぐ暑くなるみたいだから、今のうちだね!

それにしても、もうすぐ来る台風が心配。

この前の大雨の被害にあった地域へ向かっているようですが、これ以上の被害は避けてほしいところですね・・・!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    こちらはひと雨欲しいのに被災地域に進路変更なんて意地悪な台風ですね(;_;)今以上被害及ぼさないよう祈るばかりです!夜はクーラーつけなくてもよくなりましたね(^^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    涼しかったのもつかの間、台風一過でまた暑くなるようですね(- -;
    もうすぐ8月ですが、これを乗り切れば秋が来ると思うと希望がわいてきます。
    被災地の水害は心配ですね、できるだけ台風弱くなってほしいです(><;;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。