親子で、ぐて寝。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

7gatuatuikabo
今日から7月ですね。

梅雨明けしたせいか、暑いことには変わりありませんが、湿度がわりと低くてそれほど深いではありません。

それでも日中はクーラー必須です💦

7gatuatuikabo2
今日は朝の5時半にぽんずの散歩へ行きましたが・・・

7gatuatuikabo3

7gatuatuikabo4
ぽんず、断固として拒否。

7gatuatuikabo5
抱っこしてちょっと家から離れて、帰り道だけ散歩。帰り道はすたすたすたと歩くぽんず。

でも、距離にして500メートルほど💧

ほぼトイレで終わり、運動にはなりませんでした。

7gatuatuikabo6
帰ってからは、こてん。

7gatuatuikabo7
かぼすも、ごろごろよう日。

実は最初、朝の散歩でかぼすを誘ったのですが、散歩が好きなかぼすも全く反応せず・・・。暑いから、寝ていたいのでしょう。

かぼすももうすぐ5歳、だんだん散歩が面倒になってきちゃうんでしょうかね。いつまでも散歩好きなかぼすでいて欲しいけどな~。

7gatuatuikabo8
タタミに転がりなんともやる気ない様子が、シーズーらしかったです 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    毎日暑い☀ですね
    もふもふ動物には受難の季節です、
    私もお手製の保冷剤巻きを作りました
    乗り気れるかしら?!

  2. 匿名 より:

    ↑れんママでした(((^_^;)

  3. 管理人 より:

    > れんママ さん

    もふもふ動物は蒸れやすく過ごしにくい季節になってしまいましたね。ぽんずとかぼすは、あまり保冷剤が好きではないのか、近くに置いても身を寄せようとしません。氷はぺろぺろしに来るんですけどね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。