人クッション

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asimotosuki
かぼすと一緒に横になっている、飼い主。

asimotosuk2
最初は腕枕みたいにして寝ていますが・・・

asimotosuki2

asimotosuki3
途中から、足元やお腹の方に行ってしまいます。

そして、しばらくするとさらなる重みを感じるわけですが・・・

asimotosuki4
やはり、ぽんずも乗って来ました。

asimotosuki5
わざわざ隣の部屋からトコトコ歩いてきて、しばらく目の前でオスワリしてから『ぴょん!』って乗っかりに来るんです。飼い主が寝てるって気配でわかるんですかねえ? そもそもなぜ乗りにやって来るのか・・・。

かぼすはくぼみに嵌ってるからまだいいですが、ぽんずは思いっきりお腹に乗ってるんで、重いです💧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    あはは、羨ましいわ

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    重いけど、もふもふ感がうれしいんですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。