散歩には好都合!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sanponihaii
『さむいぽんずよ・・・』

昨日の寒さをこえて、さらに冷え込んだ今日。ぽんずもずっと寒そうにしていました。

sanponihaii2
雨も降っていましたが、わずかな時間だけ雨も止み地面も乾いてきたので、ぽんずを散歩に連れて行きました。

sanponihaii3
寒そうにしていたぽんずですが、散歩の時は好都合なようで、階段もぴょんぴょん軽快に降り、

sanponihaii4

sanponihaii5
まるでかぼすみたいに、のしのしと歩いていました。

しかし、また雨がパラパラと。せっかくぽんずがやる気あるのに、遠くまで行けなくて残念💧

sanponihaii6
家に帰ると、かぼすが『おいらも連れて行け-!』と爆発してるかな、と思いましたが、意外にももふ寝していました。

かぼすに気づかれないよう、そ~っと出てきたからバレなかったのかな。

sanponihaii7
かぼすも寒そうにしています。でも、また週末から暑い気温が戻ってくるんだってよ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ぽんちゃんまだ寝癖なおってないですね♪

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    今回の寝ぐせはしつこいですね!笑
    でもこれもシーズーの可愛さですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。