まさかの冬モード

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

qnisamuine
今日は冷たい雨の日となりました。散歩も休みです。

qnisamuine2
もふ寝を決め込むぽんず達ですが、なぜかやっぱり、同じポーズ・同じ方向。

qnisamuine3
かなり冷え込んできたので、久しぶりに暖房を点けたところ、ぽんず達も寒いのか、集まってきました。もう暖房使わないと思っても、こうして寒くなったりするんですよね。この季節。

qnisamuine4
ちなみに、まだ寝ぐせがなおらないぽんず・・・笑。

そして・・・

qnisamuine5
ここでも同じポーズ・同じ方向!おしりがくっついてるのも可笑しいですよね。

qnisamuine6
さらになんだか相談を始めたもふもふ親子達。

qnisamuine7
『今日は散歩がなかったから、ご飯少ないのかなあ』

とか話してるのかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    まるで姉妹みたいですね。

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    なんでこんなに同じポーズとるのかな?って不思議に思います。
    親子じゃなくても、一緒に暮らしてる犬はくっつくみたいですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。