夜から再挑戦。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuikarasto
今日は午前中から、公園に行きました。

atuikarasto2
しかし・・・まだ朝の10時だというのに外は暑い💦

家の中は全然そんな事なかったのに、外へ出てみないとわからないものですね。

atuikarasto3
いつもは人口密度の少ない公園ですが、ちょうど野球の試合を行っていて、人が沢山いました。

atuikarasto4
人が好きなぽんず達は、本来なら嬉しがるところですが・・・

atuikarasto5
ぽんず、暑くてストライキ。

atuikarasto6
結局、1週もできずに帰ってきてしまいました。

atuikarasto7
家に帰ってくると、床にぺたん。ぽんず、暑いのに連れて行っちゃってごめんね💧

atuikarasto8
ですが、夕方から散歩に再挑戦!

atuikarasto9

atuikarasto10
一気に外は涼しくなっており、半袖では寒いくらいになっていたので、ぽんずもよく歩きました。今日も貴重な運動ができて、良かったね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。