ぽんず母さんに、おはようの・・・!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ohayouchu
朝ご飯を待っている、もふもふ親子です。

珍しく立ち位置が、ぽんずが右、かぼすが左になっています。

この後、珍しいシーンが撮影できました!

ohayouchu2
かぼすの方から、ぽんず母さんに近づいて・・・

ohayouchu3
『ちゅっ』

ぽんずにおはようのチュ~をするかぼす!

レアなシーンなのに、スマホカメラがダメダメなのが痛い、痛すぎる!

このスマホ、かなり動作が重たくて、シャッターボタンを押してから撮影まで若干もたつくんです・・・ピンともブレまくりだし・・・これでは決定的シーンを逃してしまう💧

もふもふ親子のナイスショットを逃さぬために良いスマホに買い替えようかな?

ohayouchu4
さて、朝ご飯を用意すると、おわかりでしょうか?今度はぽんずが右、かぼすが左と位置が入れ替わっています。

教えているわけじゃないのに、習慣化してしまったようです。

ohayouchu5
ちなみに、ぽんずは今も食いしん坊満点です。ガツガツとドッグフードを食べています。

ohayouchu6

ohayouchu7
かぼすは2、3回ササミを手であげてからようやく口にし始めます。これも、なんだか毎朝の習慣みたいになっちゃってます。

あと、かぼすは下にマットがある場所から離れたくないみたいです。かぼすは、ぽんずよりデリケートなのかな?落ち着くためにハードルが高いようです。

ohayouchu8
そして、ご飯の後は歯磨きガムをもらうまでオスワリし続けます。

これも習慣化!笑

歯磨きガム、そんなにおいしいのかな~?

【新スマホケース販売中!】
2018_shihtzu_smpcase5
ぽんずとかぼすの新スマホケース2018バージョンが出ました!3種類のデザインが販売中です、どうぞよろしくぽんかぼ!

●ぽんずモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_PZWDc.html
●かぼすモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KBWDc.html
●親子モデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KPWDc.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。