寝る日かぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2018nen2gatukabo
『今日から2月かぼ。』

『あっという間かぼ。』

2018nen2gatukabo2
『月はじめなので色々とやりたいところだけど今日は雨なので、寝る日かぼ。』

『よいしょ。』

2018nen2gatukabo3
『おやすみかぼ。』

2018nen2gatukabo4
すやすや・・・。

というわけで、今日は1日冷たい雨が降りました。

2018nen2gatukabo5
かぼすも、もふ寝を決め込んでいます。

散歩大好きなかぼすですが、寝るって決めるとひたすらに寝ていられるのは、さすが犬ですね。

2018nen2gatukabo6
寝るのが大好きなぽんずは、いつもより増し増しで寝ていました。

2018nen2gatukabo7
夜からさらに冷え込んで、雪の予報も出ています。

先日の関東地方に降った時より小降りみたいですけど、凍結などには注意したいですね。

あったかくして寝るぽんずー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。