もふもふのチカラ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaifukusita
昨日、飼い主ダウン、ブログもお休みするかも・・・などと書きましたが、1日安静にしてたら、回復してきました!

昨日の夜ぐらいまではフラフラしていて、今後かなり悪化してきそうな雰囲気だったのですが、朝になって意外と元気に。

寝込んでいたので身体が鈍っておりましたゆえ、リハビリもかねてかぼすコーチともふもふウォーキングしてきました。

しかし、病み上がりのためか、かぼすがもふもふダッシュを始めると付いていけず・・・。

激しく動いてまた寝込んでいまったら何もならずと、控えめにしておきました。

kaifukusita2
ぽんず、かぼすは元気そのもので何よりです!

飼い主もお粥とか食べてましたが、徐々に体力を戻さねばなりません。

kaifukusita3
椅子に座って『うぅ・・・』とうなだれていた時、ぽんずが心配そうに様子を見に来てくれました。

kaifukusita4
ぽんずはやさしいねえ、ありがとう。と言うと、しっぽを振って応えてくれました。

あるいは、単におやつが欲しかっただけかもしれませんけどね 笑。

それにしても症状からしてやばかったのですが、早く回復して良かったです!

近々ぽんず達のトリミングの予約もしていて行けるか心配だったのですが、大丈夫そうです😀

どうもご心配をおかけいたしました!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. さら&ゆうこ より:

    大丈夫ですか?はやく元気になってください。寒いからぽんかぼも気をつけてね!❤️

  2. ちゃめろまま より:

    長引かなくて良かったですね(^_^)ぽんずちゃん人間的で本当に心配してるようですね(*^o^*)なんて良い子なんだろう!

  3. あつ より:

    ぽんちゃん心配そうな顔してますね。
    お体お大事に!

  4. アラレ より:

    早く回復して 良かったですねネ❗❗

    飼主さんが辛い事 ぽんずはわかってるんですね。
    人間の言葉が解ると 私は思っています。

    ぽんず、かぼす、又遊んでもらえて 良かったネ❗(^o^)v

  5. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    ありがとうございます!
    ぽんずとかぼすは飼い主に似ないで元気で良かったです^^

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます!
    長引かないでほんと良かったです。でも年2回ぐらい同じタイミングで発症するので、また来年の春か夏あたりにかかりそうです・・・

    ぽんず達は元気で良かったです!

  7. 管理人 より:

    > あつ さん

    ありがとうございます!
    長引きそうな予感でしたが、ぽんず達のもふもふパワーで治ってきました^^

  8. 管理人 より:

    > アラレ さん

    ありがとうございます!
    犬は人間の言葉を結構理解していますよね。
    逆に、人間が犬の気持ちをわかってあげられない時が多くて切ないです(´・ω・`)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。