おやつアラーム

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kazegatuyokute
今日も親子で一緒に散歩に行けました!

・・・ですが、

kazegatuyokute2
ものすごい風!

木枯らしというやつでしょうか、落ち葉がクルクルと舞っていました。

春一番みたく、この時期も冬型の気圧配置に変わった事を示す季節風が吹き荒れるみたいですね。ちょうど2年前のブログでも、風が強かった事を書いていました。

せっかく空は晴れていたのに、あまりに強い風のため途中で散歩は断念。

kazegatuyokute3
そして、帰ってからはもふ寝を決め込む、もふもふ親子。

kazegatuyokute4
特にぽんずは、嫌いな散歩の時間が終わってほっとしていそう。

kazegatuyokute5
・・・しかし、オヤツを皿に入れるカラカラ音で自然と起きてくる、食いしん坊ぽんずでした 笑。

【LINEスタンプ・クリスマス&お正月編販売中!】
linestamp_xmas2
ぽんずとかぼすの新LINEスタンプ『クリスマス&お正月』編がついに登場!
こちらで販売中です⇒https://store.line.me/stickershop/product/1778799

今までに作成したLINEスタンプはこちらの作者ページからどうぞ!
https://store.line.me/stickershop/author/46682

ぽんずとかぼすのLINE着せかえもあるよ!
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローはいつでも食いしん坊です(笑)

  2. さら&ゆうこ より:

    お菓子のカシャカシャする音を聞き逃しません(*^^*)

  3. アラレ より:

    頭を強く打って 脳外科に入院しました

    安静の為 1日中ベッドに横になってる私の楽しみは
    もふもふ親子です
    何回も見て 勇気を貰ってます
    ぽんず かぼす 有難う❗

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君も、遠くでドッグフードの気配を嗅ぎ分けてダッシュでやって来そうですね 笑。

  5. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    わんこは、ちょっとした気配でも感じ取りますよね!好きな事だけだけど…

  6. 管理人 より:

    > アラレ さん

    大丈夫ですか!大変ですね!
    頭は一番大事な部分ですよね、どうぞお大事になさってください。
    安静にされ、1日も早く回復されることをお祈りしています。
    ブログなら存分に見ていってくださいね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。