かぼすの気持ち。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koenkowai
『ぐてー。』

koenkowai2
散歩を終えたぽんず。

疲れたようで、床にぺたんと、ぽんずのポーズをしています。

今日もなんだか暑かったです。

週末くらいまで、涼しいのはお預けみたいですね。

koenkowai3
そして、そんな中でも散歩に行きたそうな顔をしている、かぼす。

koenkowai4
いざ、外へ。

ちょうどそこへ、散歩しているわんこが通りがかると…

koenkowai5
『わわわわわん!わわん!わん!』

と、爆発するかぼす。

koenkowai6

koenkowai7
さらに、その勢いでロケットスタートです。

ですが!

koenkowai8
どうもかぼす、国道の方には行きたくないようで、立ち止まってしまいます。

koenkowai9
犬がよく見せる、あくび(いやだ)のポーズ。

大通り、車がいっぱい通るから嫌なんでしょうかね。

止まらないで行く時は行くんですけどね。

koenkowai10
別のルートを選択すると、スタコラさっさと歩き出しました。

koenkowai11
して、今日は近所の小さな公園に行ってみました。

koenkowai12
しかし、ここでもストライキ。

公園とか大好きなかぼすですが、なぜかここは、あまり好きじゃないみたい。

かぼす、ストライキの基準がよくわからないですね…笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。